ごきげんよろしくてよ?

軽く歩け歩け運動をした後にジーンズメイトでEDWINとLEEを見て、サイゼリヤでご飯を食べるの。ってそれは昨日のことなの。2008年からの健康診断では、お腹周りも測るそうだから、今から気をつけないといけないの。
さて、お昼ねしようか。
お昼まで寝るからお昼ね、じゃなくて、お昼以降も寝てるからお昼ね。
時間テラもったいなすwwwwwwwwwwwwwwwww。



時に、そろそろパソコンが欲しいなあと思うのです。
今使ってるパソコンは今年で4年目に突入。もちろんまだまだ現役としてやっていけるのですが、機体裏側のバッテリーがとれて、剥き出しになっていたり。また、液晶画面が滲むようになってきたり。ノートンインターネットセキュリティー2006の自動アップデートはしょっちゅうバグるし、とこれはパソコンとは関係ないか。いずれにせよ、そろそろ新型のピカピカパソコンが欲しいなあと思うわけです。
とはいうものの、それよりも先にプリンターを何とかしないといけなくなるかもしれません・・・。最近、プリンターをPCと繋げてみたところ、何やら様子がおかしく・・・。反応しないわけで・・・。ぴーひょろろ。
金策のため、昔のCDとかゲームを売りにだそうかしらと考えてるLinneでした。
ウイニングイレブンはもったいないかなぁ・・・。