放課後エスニック倶楽部

「歩け歩け!ひたすら歩け!」
アクティブダイエットがぶ飲みミルクコーヒーしながら、今日は颯爽と坂を駆け上がるようにして歩いて帰宅しました。その帰路の途中にある小日向丘の坂、その上から見える水道橋近辺の夜景が何とも美しく。「いとうつくしや〜。」とパナソニックのVIGAのCMの小雪さんを真似して、一人囁いてみました。向こう正面から歩いてくるおばあちゃんに奇異の目で見られたとです。思わずぶっとばしちゃいました♪良い子のみんな!お年寄りは大切にね。



ところで今日歩いた距離ですが、駅の数に換算すると、なんと5駅にもなるのですね!
確かにその線の路は、今回の歩くコースから見れば、それをぐるっと回り込む感じに敷かれているので、実質3駅くらいなのかもしれませんが・・・。それでもたくさん歩いたのです。歩いたのですよ。そうですね、時間にして大体45分くらいは歩きましたね。うんうん。これで脂肪がぶぁーっと減るかと思うと、もう涙が出る程歓喜の歌を唱和してしまいたくなるのです。



しかし、家に着き、体重計に乗ると驚愕の事実が。


体重変わってないよママン・・・。orz