猫、一匹捕まえました

いつもとは違う道を、並木道のある道を行く。
木々の間を吹き抜けてくる風がとても心地よく・・・。
という予定だったのに、今日は何故か雨が降ってます!
外は雨、ああ、長崎は今日も雨だったーーーーーーーーー。
と叫びながら坂を超絶スピードで下りてゆきました。
思わず、映画「E.T」になるところだったとです。



そうそう、最近ではダンベルダイエットにハマッテマス。ダンベルを振り回しながら歩く、あれですね。(注;危ないので公道で振り回してはいけません)。ダンベルを上下左右に振り回すうちに、ぶっちゃけ、そろそろ痩せる気配が見えてきたかな?とは思うものの、痩せるより先に筋肉がつきそうで、それはそれで困りものなのです。
小西真奈美にグビ生飲もうと誘われたら思わず飲んでしまうくらい、ダンベルが好きな私ですが、プロテインを買うだけの資産がないので、今日のところは許してあげることにします。