「この試合で自分が成長できればいいと思います♪」

(・∀・)はぁ?




今大会で一番の迷言だと思った一言。
ありがとう玉田選手。
点を決めてくれてありがとう。
素晴らしい動きでしたよ、うん。
でも、それにしても個人主義万歳ですね。
もうなんかむかっ腹立ってきました♪
是非、強くなって一人でプレイしてくださいね♪
・・・二度と出てくんじゃねーよ。
試合が終わった後の中村の表情、中田の表情見たのか?
チームメイトだろ?
彼らには凄まじいものがあったぞ。確かに今大会で一番必死になってたのは中田だったもんな。フィールドにもたれて、夕闇の空を見上げたくなる気持ちがテレビを見てる俺にも伝わってきたよ。にもかかわらず、チームメイトでありながら、そういう気持ちも伝わってこなかったのかな?

 
こうして日本は三等国家になってゆくのでした。まる。