なまずの髭

たまの休日、遊ぶのー。と思いっきり羽を伸ばしてベットの上を転がってみたりしました。たまのレジャーなのに全く外に出ないあたりに、猫の手も借りたい感じがします。とはいえ、ベットはシングルベットですので、落ちそうになるその瞬間がたまらなく気持ちいです。


さて、ここのところテレビといえばドイツワールドカップ関連のものしか見てないわけです・・・。ですから、今日くらいは別ものでもいいじゃないかーということで、フジテレビで放映されていたロードオブザリング第一章〜旅の仲間〜を見ることにしました。その見ている私の横で母が一言。「何度目?」。
いい作品は何度見てもいいんだーと泣きたくなったLinneでした。