市場へ行こう!


「一場〜!いけ〜!」
神宮球場で野球の応援したのは4年前あたり。
その後、スキャンダルに見舞われた一場にがっかりしたのは2年前?
そもそも一場って誰やねんと思い始めたのが、数日前。


こんばんは。歴史って流れるの早いなあと思ったLinneです。



そういえばDec-xのTomiさんが今月末に結婚するらしいのですが、竹馬の友であるはずの私には、未だに結婚相手が紹介されていないのです・・・。もしかすると人には言えない、人ならぬ恋の果ての逃避行を繰り広げているのかもしれません。どこかでひっそりと結婚式、ザ・ウェディングやってるかもしれないですね。
いずれにしても6月が終わるまでまだ3日あります。その3日のうちに報告が来ることを楽しみに、チョコレートパフェを食べてみたいと思います。