一週間前

レポート提出の一週間前だというのに何故かやる気がおきない。いや、レポートどころの騒ぎではない。試験開始一週間前なのだ。なのに一行にやる気が起きない・・・。
仕方なくDVDRWドライブを取り出してDVDを焼き始める。





・・・焼き始めて2時間が過ぎた。
しかし、焼きあがったDVDがポンッと出てくる気配が全くない。
ヴィーンとエロティックな音を立てて唸り続けるDVDドライブ。ただ唸っているだけで、どうやら仕事はしていないようだ。このままドライブを眺めていても面白くも何ともないので、パソコンの画面を見つめてみる。すると、どうやら焼く作業は終わったようで作業はベリファイに移行していた。2時間かけてベリファイですか、そうですか・・・と思うのも束の間、ベリファイのままソフト自体がフリーズ、つまり止まってるじゃないですか・・・。
とりあえず現状を見るためにタスクマネージャを開いてみると、何故かノートンインターネットセキュリティ2006のアップデートが2つも起動してますた。2006年版のノートン先生はバグ大杉です・・・。
まあ、DVD焼くときにノートンを切ってなかった私が悪いわけです。
ごめんねDVD、ブーメランになって空を翔るんだよ・・・。
えいやーっ!
秋葉原のお空へ飛んでいけー!