キンカン塗って社会科学は生まれた

HEROのスペシャルやるんだー!わーい!だなんて思って家路に着いた頃には、既に番組はクライマックスの場面に突入していました・・・。
こんな場面から見たってちっとも面白くないです!
ぜったいに見てやるもんですかっ!
み、みて・・・みてやるもんですかっ!
・・・仕方ないから医龍見てやるです!
再放送でやってるのを見てハマってしまったとです!
あまりにストレートすぎる展開で王道まっしぐら、見てるこっちが思わず赤面しそうな内容なんだけど、何故かこの手の作品には人を魅せるものがあるのですっ!赤面しながら凝視しちゃうのです。
ってか、阿部サダヲはいい演技してんなあと思った今日この頃。