山本、ハメられたんちゃうの?


突然ですが、ぶっちゃけ私は極楽とんぼが嫌いです。
うん、ロンドンブーツ並みに嫌いです。
若気のいたりで”めちゃめちゃイケてる”を見ていた頃もありますが、その頃から「何やねんこいつら」と思ってました。ファンの人ごめんねごめんね。なので、山本はもちろんのこと、加藤も嫌い。
まあそれでも、ここのところ連日で報道されている極楽とんぼ山本圭一氏が起こした今回の不騒動には、どうにも腑に落ちない点があるわけで。


被害者とされる未成年者の女性は暴行されたとして警察に被害届けを出してきている訳だが、そもそもホテルの部屋にまで一緒に入った時点で、たとえ未成年者であったとしても、エッチする気が満々だったという事とちゃんかと。にも関わらず暴行されたと申し出るのは、よっぽど山本が激しいエッチを迫ったのか、それとも・・・。


いずれにしても、この女性側にも落ち度はあったと思うわけで。そもそも野郎と一緒にホテルに入ればそういうことになるくらい、今の17歳ならば想像がつくだろうに。それとも「一皮剥けば男は狼なのよ」と親から教わらなかったのだろうか。子羊のように見える男でも、バスタオルを取ればみんな狼なんだよ!って。


とはいえ、実際に問題となっているのは山本が暴行してしまったという事実だけな訳で。
そして、この女性にはお咎め無し。
うーむ、男に厳しい世の中やなあ。