休日っていいなあ

先週たくさん歩いて、そして今週も色々あって歩いて、結局のところ未だに両足の水脹れが完治しないままです・・・。


インターネットでこの足にできる水ぶくれを調べてみると、どうにもやっぱり「熱した針で水泡ができている部分をぷちっと潰し、中の水を抜いた方がいい」と出てるんですよね。しかし潰してしまったら、当分は痛みで歩くのに支障が出るわけですから、はてさてどうするべきかと。何も水泡を潰さなくても、このまま1〜2週間放置しておけば自然と皮が固まって直っちゃうのだから、いつも通りそうやって直すべきかどうかで悩むのです。金持ちなら、病院行って治療を受けれるんだろうけどなあ。はあ、貧乏って切ないわー。