吉野家ライク

だから、映像マニアは別として、お前ら本当にデジタルチューナーが欲しいのか?
と、問いたい。問い詰めたい。
本当はただ、「わーいデジタルチューナーだー」と、デジタルな言葉に魅力を感じただけなんちゃうかと。
この前、ヨドバシ秋葉店のメーカー別コーナーに立ち寄ったら、「よーし、パパ、デジタルチューナーのDVDレコーダー買っちゃうぞー」とか言ってる親子がいたの、もう見てらんない。お前ら500円やるから、あきばおーでDVDでも買ってこいと。


吉野家コピペになってきたのはきのせいですが、アナログチューナーでも十分に使えるよということを言いたかっただけです。ですので、このまま時勢にならって生産中止にしてしまうのではなく、メーカーには今後もアナログチューナー搭載の機種を作り続けて欲しいのです。そうして2011年になったそのときにも、各家庭にあるのはアナログチューナーのテレビとビデオということでいいのです。全世界アナログ化計画を板垣総理と共に実行するのであります。



がんばれアナログ、負けるなアナログ!


そんな訳で、今日は最後に、我らが板垣総理の言葉を紹介して締めの言葉に致したいと思います。

アナログだっていいじゃないか、電波だもの。