メイド狩り

Yahooニュースの欄に、驚愕の5文字が記されていた。
メイド狩り
一瞬、新たなエロゲーのタイトルか何かと思ったが、ここはYahooである。天下のヤフーのトップページに、しかもニュース欄に、エロゲーのタイトルが表示されるとは考えにくい。
ならば、一体何のことなのだ!
興味を引かれた私は、思わずクリックしてしまった。
タイトルというものは、何とも恐ろしいものである。押した後、本当にそう思った。
記事の内容を見れば、「メイド狩り」ではなく、むしろ「メイドが狩り」の方が正しい表記のように思える。
セクハラ野郎を捕まえるために、メイドがビラを配っているのだそうだ。


しかしここでまたドキッとするような出来事に出会った。
その犯人の顔はといえば・・・眼鏡に・・・って、お、俺か!?俺なのか!!
マジかよ、メイドさん
と一瞬ぎょっとしてしまったが、痩せすぎの文字を見て、胸をなでおろした。
残念だが、私は良い体格をしている。
自称、体育会系、もとい、肉体系の私にとっては、痩せすぎというのは全くもって褒め言葉にならない。常に何かを鍛えていないと気がすまないのだ。特に足の筋肉が重要だ。痴漢に襲われそうになったとき、最も役に立つのが二段蹴りだからだ。これには常日頃から足の筋肉を・・・と言うと長くなってしまうので、筋肉について語るのはやめておこう。


さて、そんな訳でメイド狩りの話題であるが、被害を受けたメイドさんの描いた犯人像があまりにも凄まじいので、まだ見ていない方があれば、ぜひとも一見されたし。これは歌のしょうこお姉さんの絵にも匹敵する、画伯級レベルであると思われる。


まあ、何はともあれ、メイドさんに不貞を働く野郎どもは、この関東トナカイ組初代総長の私が成敗してくれる。
一同、ズボンを下げろ!
話はそれからだ。