翻って

さて、我らがFC-DECXの三大美男って誰になるんやろなあ。
やっぱりしんちゃんとそがちゃんは外せないだろうな・・・。
ううむ、スーザンを入れるかどうかが際どいところだ。
肌の肌理細やかさ、もちもち感でいったらブーニーだろうし。
超人離れした肉体美でいえばトムだろう。
あぁ、ちっちゃくないのにちっちゃいのなちっちゃいのも捨て難いし。
意外と選出は難しいな、これは。
ってか、あれだ。
FC-DECXから三大美男を選び出すことはできても、三大美女を選び出すだけの女性がいないことの方が問題だ。というか、今ならばFC-DECXに入会しただけで三大美女の内の一人になれる事は間違いないな。興味のある方はFC-DECXキャプテンのトム日記をクリックなのです。