ビデオ整理

我が家のビデオをVHSからDVDに変換する作業がこの春休みを通して着々と行われておるわけですが・・・もう休み期間もあと僅かになってきたというのに、未だ半分も片付いてません。密かに撮ってあったちゅらさんとか見ながらやっているからでしょうか。・・・だって、主役の国仲涼子さんが愛らしくて愛らしくて仕方ないんだもん。そりゃ見ちゃうってば。


そんな訳で、私が思う三大美人は、
木村佳乃さん、国仲涼子さん、朝のお天気お姉さんの三人なのです。
ちなみに三大美男は
木村拓哉さん、イチローさん、太田光さんです。
「はっ?どこの太田さん?」って、そりゃ爆笑問題太田光さんなのです。
日本テレビの「太田光の私が総理大臣になったら・・・」にて、毎回のように青筋立てて熱弁を奮う彼を見ていると、「あぁ、これこそが男前なのだ。なんと美しい姿だ」とつくづく思うのです。ですので、日本三大美男に決定。