20世紀少年にハマル

久しぶりに漫画を読みました。
YAWARA!!で有名な浦沢直樹さんの20世紀少年。
結構前に数巻だけ手に入れていたのだけれど、なかなか手をつける時間がなく、そのまま放置してました。んで、昨日読んだところ・・・なんと朝の4時半まで奮闘してしまったのですたい!
「す、すごいよ、これ。すごいよマサルさん。」
たしかに、多少ありゃ?ってところもあるけれど、かなり面白いのです。
ストーリー、絵、展開、全てが緊急増刷したくなるほど程すごいです。
要するに、ちょべりぐってやつ。
ってか死語か、これ?
とにかく興奮で朝まで眠れなかったので、今日はもう寝かせてください。


YAWARA!!のときでもヤラレターと思ったけれど、まさか二度も、しかも今度はディープインパクトを食らうとは思いもしませんでしたよ。すげーよ、浦沢直樹さん!
既に映画化も決定しており、2008年には観られるそうですね。
こりゃ楽しみだわ。