だから、ドンキいってきた

しかし現実は甘くなく。
激安の電動、まちおかが近くにないので、結局いつものドンキにいってきました。
黄色い袋マンセーです。
まあ、何を買ったってシスコーンだけなんだけどさ。
まあ、非常食だし、いいじゃないかって思うのさ。
それよりもドンキのロデオマシンに跨って遊んでる女の人がいたりなんかして、俺も混ぜろーこんちくしょーなんて間を割って突っ込んでみたかったけれど、DS版ドラゴンボールZRPGの最新作が早くもニーキュッパで売られてる事を思うと、これまた躊躇しちゃうんだよね。
ってか、店内でロデオマシーンのお試しなんて、勇気あるよなあと思う。
ぶんぶんぶんぶん、すごいんだから、もう。