ソフトバンクフォンが人気だそうです

お小遣いを貯めに貯めて、ついに買ってしまいましたよ「いただきストリートDS」。ニンテンドーDSゼルダが出るという話を聞いてから、、こっちにするべきかそれともいたすとにするべきか悩んでおりましたが、今日、ついに行動に起こしてしまいました。



「い、いたらきストリートください!」


と、上手く日本語が言えず、店員さんにDSテンバイヤーとして高名な中国人か韓国人あたりと間違われそうな勢いではありましたが、なんとか無事に買うことができました。


そして今。
未だにパッケージを開いておりませぬ!
ってかむしろ、ヨドバシカメラの袋から出してすらおりませぬ!
なぜって・・・。
それはね・・・母がマリオをしていてDSが塞がっていたから・・・なの。