こんにちは、みなさん!

そんなわけで私Linneが上海からクルージングなナイトをお送りいたします。
なんでも巷ではジミー大西ではなくて、ココリコでなくて、ダウンタウンの松本仁志がジミー大西のギャグを見て大笑いしてお金とられたとかじゃなくて、彼の映画の大日本人じゃなくて・・・。そうだ、上海だ。上海からとっておきの夜の話題をお届けするに至ったのだ!



そうなんです。
今上海で大ブームを巻き起こしている男がいるんです。
そやつは何者だって?
なんと驚くなかれ、日本人なのです!
彼の名はルー大柴
まさに日本のお笑い界を背負う男なのであります。


そんな彼が今日は心のふるさと板橋にやってきてくれました。
さあ、大きな拍手でお迎えください。
ルー・大柴さんの登場です!


(現れたのは洒落のセンスだけが似た40後半の男でした。)