マックポークに舌鼓み

友人がマックポークを食べたというので、私も早速、マックポークに舌鼓を打ってみました。想像で。そこはかとなく。いとおしく。
それはさておき、豚肉ってとってもヘルシーらしいのですよね。
牛よりも鶏よりも、豚がいい。
されど豚だが、豚がいい。
モスバーガーもポークとビーフの混ぜ合わせにしましたなんて事を今年の春あたり(だったか?)に表明してましたが、今流行ってるんでしょうかね、豚。
羽賀研二も逮捕されてしまいましたし、朝のお天気キャスターの天達さんの顔もだんだん130Rのホンコンに似てきましたし、やっぱり流行ってるんじゃないでしょうかね、豚。
個人的には天達さんを呼ぶ際の小倉智昭氏の掛け声が好きなんどす。これだけを録音して携帯の着信音代わりに使ってみたいところなのです。



小倉氏「アゥマァッタッッツゥゥ!」




・・・嘘です。
毎回はたきたくて仕方ない思いです。
デーブ・スペクター氏は見慣れれば平気ですが、小倉智昭氏は見慣れれば見慣れるほどやるせない思いになります。何故だろう・・・。