ぷへーらぱっ!うぱうぱ!

遂に一週間をきった。
便秘解消の秘訣にと、アイスを食べまくる。
青と白の本を手にし、ひたすらトイレに篭る。
本屋で見つけた本を手当たり次第に持ってきて、読み始める。
色々試してみた。


私のいただきストリートDSは99.59.59時間のまま止まっている。
三国志大戦DSは、未だに数枚のカードが出ずにいる。
脳トレDSは、川嶋隆太教授の顔を見るたびにカセットを抜くことにしている。
気付いたら何故かスーパーマリオDSが挿ささっていた。
まちかど英会話リスニングの会話が殆ど聞き取れず、落ち込んだ。
チャールズ・ディケンズディケンズをディキンスンと言ってしまう。
ドイツ語は殆ど覚えていない。
接続法?式・?式と言われるたびに、百式改は一体なんだったのかと考えてしまう。
「中国産で最も良質な物」がパンダだと知って、非常に納得した。
タイでポルノ映画撮影のスタッフが捕まったと聞いて、思わずグーグルアースでタイを見た。
エヴァンゲリオンの新作映画で、宇多田ヒカルが実写だったことに驚いた。



ああ、私の中のテネブラエ。
どこから光を照らそうか。