ヤマピーか長澤まさみか

つい先日、某友人ととあることで議論になりました。
それは、それなりの視聴率をとっていた模様のプロポーズ大作戦というドラマがあるのですが、このドラマの人気の元は一体なんだったのかということです。
NEWSの山下智久のおかげなのか。
それとも長澤まさみのおかげなのか。
断固、長澤まさみ派の私に対して、彼は言いました。
「ヤマピー!ヤマピーったらヤマピー!」



例え事実が異っているかもしれないけれども、長澤まさみを捨てて山下智久を応援する男性を初めて見てしまいました・・・。確かに彼女は隠れ巨乳であり、またおじさま方のアイドルでもありますが、他方は明治大学のジャニーさんのヤマピーですから、やはりここは彼を応援せずにはいられないのでしょう。


しかし何ゆえ女よりも男をとるのだろうか。
そこのところが腑に落ちない私は、しばし思慮に耽ることに。
それからおよそ1時間後。
遂に一つの答えが出ました。


「なるほど、阿部も悪くないな。」


いさじ&阿部ダンサーズを蔭ながら応援しているLinneでした。