ぷるるんコラーゲン

狩り入れたいものがある。
カップヌードルを無性に食べたい時がある。
その製作の歴史を聞いて涙する時がある。
カマドウマを見たことがない子供がいるという。
うしおととらを見たことがない大人もいるという。
サザンアイズを読もうと思うのに、何故かドラえもんを読んでしまう時がある。
ムチで叩きたい。
ぺしぺしぺしぺし。
さあおいで、羊ちゃん!
私がかめはめ波を打てるようになる前に、実写化されてしまいそうでコワイコワイ。


P.S
「相関図ジェネレータ、やってみますた。」
私とホッシーはなかなかウホッな関係のようで、りょうさんとはコスプレ仲間だそうです。
どちらもあながち間違ってはいないと思う、今日この頃なのです。