今度はパンチですか

レイパーランチとして一時期危険視されていたペッパーランチでしたが、今度は取引先の人を殴ったそうです。しかもそれが巣鴨店ときたもんだから、もうね、だめぽなのです。
私としては、レイパー事件以来このお店には行ってませんでしたが、それまではあそこのペッパーランチで食べたことが何度かあったんですよね・・・。
いやはや怖い怖い。
まさかとは思いましたが、レイパーランチの次はペッパーパンチになるとは。
こうなると会社自体のレベルというかモラルというか、その辺りが厳しく問われそうですね。
いっそのこと名前もレイパーパンチとかに代えてしまうとか。いい意味で。(DECXのトム風に)ほんとなんとかしてほしいところ。しかもまた女性絡みだし。
ここの系列店で安心して食べられる日は来るのだろうかね。