凄いのを見てしまった

数ヶ月くらい前、中国で生きている動物を餌として与える場面を見せるサファリパークが大人気との報道を見て、「おいおい・・・マジですか・・・」なんて驚いていたのですが、なんと今度は動物を飛び越えて人間だそうです。
・・・うわぁ、グロ。
とか思ってしまったんですが、掲載されておりました記事をよく読むと、どうやら人間を餌として食べさせるという訳ではない模様。胸をほっとなでおろしました。さすが何でも食べ物に変えることができる天才料理魔人の中国人でも、人間を・・・という事はなかったようです。よかったよかった。
なんて思いきや・・・。


http://news.livedoor.com/article/detail/3575812/


いくら相手が北朝鮮だからって、そこまでやるのか・・・。
ってなくらい、人間にソーセージを与えて食べるシーンを見るとか、もうね、人権もクソもないなと。以上、北京オリンピックのボイコットがまた加速しそうなニュースでした。


「さすがだな、中国。ある意味世界をリードしてるぜ。」