Season4到来

ああ、困ったといえば、今日あれがきました。あれが。
でっかいくてぶおぉーって音だしてて、ちょっとゴムくさいような・・・。
大丈夫か、これ・・・。
という訳でパソコンです。
決算シーズン、春シーズンということでどこでもパソコンが売れる時期。
今は微妙だ!Vistaがこけたぞ!買うんじゃない!
とおっしゃる方も多々いるようですが。が、買っちゃいました。
背に腹は変えられないんでね・・・。
そろそろ普段使用しているノートが限界にきており、またデスクトップの方はもはや古代遺跡と化しているわけでありまして(高級メモリのRDRAMがのってる素敵なPen4サムシング機)。もはやそろそろ買う時期かなと。そんなことを一年ほど前あたりから思っていたのであります。人によってパソコンの寿命は異なるようですが、私の場合だと4〜5年くらいがそのサイクルである模様。早い方だと半年〜2年、普通は3年〜5年、遅めが6年〜ですから、ちょっと遅めの普通っ子ということで個人的には満足なのです。