暴走特急24時

さて、問題のパソコンっ子。
音が凄いです。爆音です。ぶぉーんです。
違う意味でも音が凄いです。
うーん、ショップPCってこんなもんなのかしら?
と、半分切なくなってしまいましたが、まあ、普通に動き出してくれたのでよしとしましょう。OSのインストールの際にフリーズっぽくなってましたが、よしとしましょう。後はこのまま5年もってくれれば・・・。
やっぱり次回買う時は、面倒でも自作にするかと思うのでした。
その方が好みのパーツで揃えられるもんね。
特にケースと電源周り。
(今回のはこれがやばかった。)
まあ相性問題は別の話として・・・。
因みに新しいパソコンは、Core2Duo搭載のグラボなしモデルです。
ゲーム、なんですかそれ?
って感じなんで、いずれグラボ購入予定です。
予定はGF8600GT、予算5000円。
買えるのか、これ!?
(因みに現状では8000円〜16000円くらいらしい。)


余談になりますが、ネットサーフィン、ネット検索はどえらい早くなりました。
ボタン押した瞬間に画面表示されるとか、ヤフーの地図検索が大画面なのにリアルタイムでもりもり表示されていくとか、もうびびりまくりです。やばすぎです、Core2Duoとメモリたち。これで信長やったら、うふふふふ。(←もはや変態)。