ファッションセンターしまちゅう

某所にて島忠は家具屋さんだろうと指摘されたので、改めて反論したいと思います。
確かに島忠は家具屋さんでありますが、ひらがなで書くとファッションセンターに早変わりするのであります。だからしまちゅうはファッションセンターなのであります。しかしてこれをまた某所で訴えたところ、しまちゅうじゃなくてしまむらだろうと言われたわけであります。早速反論するために、その証拠をさいたまは鳩ヶ谷まで調べにいったのですが。……これがなんと、そのとおりじゃないですか。しまちゅうではなくしまむらがファッションセンターだったのです!
嗚呼、なんという誤解。なんという響き。
この切なさを誰にぶつけたらいいんだと叫んだ、川口山王での夜でした。
わーい、ジェーソンみっけ。