くじらごはん

「うちのご飯♪」と上戸彩が歌うCMを見てふと思ったこと。


”くじら食べてえ”


もう何十年も口にしていないような気がします、くじら。
どこかの捕鯨反対団体が騒いだおかげで、魚の数が減るわ、くじらが増えるわで。もうそろそろ食べさせてくれてもいいんじゃないかと思うんですがね。このあたり、最近お魚を食べだした中国の方々に文句を言ってもらいたいところです。日本の政治家はだめっぽです。期待させておいていつも肩透かしです。「くじらが俺達の魚食ってんじゃねーか、なんとかしろよこのボケ。」とかなんとか言ってもらいたい。
んで、上戸彩さん。
CM女王だそうです。すごいね。
ギャラは3憶8000万円だかなんとか。
私もCM大王を目指そうかな?
ギャラはその十分の一でいいので・・・。