ぬこぬこ祭り

電源入れ替えました。
煩いのを抜いて、ENERMAXを入れました。
予算的にはModu82+が限界だったので、これにかけようと思ったのですが。
LIBERTYが安かったので、そっちに。
浮いたお金でビデオカードでまたおっぱい。
そんな感じにしたいと思います。
そしてすっからかんです。本当にどうもありがとうございました。
それにしてもあれなのです。
交換しようにもマザーボードの説明書が入っていなかったので、やりにくいったらありゃしない。代わりに入ってたのはソケット370と478のCPUの取り付け解説が入ったユニットコム特製の簡易説明本とCPUファンの空箱。いらねーよこんなの。ってか頼んだのはLGA775Core2Duoなんですが、馬鹿だろほんと。Core2のシールも貼ってないし、どんな仕事してんだ。二度とここでパソコンは買わん。
んで、とりあえず前の電源のコネクタが挿ささっていた場所を記憶しておいて、同じところに同じものを挿入。動いた。音、劇的に減った。すると付属のCPUクーラー(インテルのリテールクーラーでない。ってか、入ってなかった。)の音が気になったので、BIOSからファン制御。半分以下に絞った。音は少しマシになったが、今度はCPUの温度があがるあがる。ネットサーフィン程度なら36度前後をうろついているが、ゲーム等の負担がかかるものをプレイすると一気に50度まで上がる。Core2はそんなに上がらないと聞いていたので、これはびっくりだ。ここは冷却を優先するべきかと悩む。←今ここの状態。
ここのところパソコン関連の出費続きで頭がいたい。
今日はたこ焼き食いたかった。
マジで。
次回は石神井公園にもよりたいところだ。