バイシクルシュート

雨の中 お買い物に 秋葉原
晴れて心は 吉祥寺


という訳で、秋葉原&吉祥寺に行ってきました。
いやー遠いですね、吉祥寺。
山手通りを越えて、中野についたら、うわぁ!ジョージだ!
なんてのを想像していたのですが・・・。
行けども行けども見えてこない。
駅の数で見れば大した事はないのに、距離にしてみると凄まじいものがある。
中央線おそるべしなのであります。
それはさておき、おしりがいたいのであります。
この原因はよくわからないのであります。
原因究明のために我々地球外生命体一行は、地球で今一番ホットなディスカウントストアであるロヂャースに向かうことになったのです。そこで見たものは・・・総菜屋がないという、このロヂャースとは思えぬ、ああ、何故ロヂャース名物のたこ焼きがないんだ・・・という緊急の状態に。もはや我々に課された指名は、ヨドバシカメラ見学しかなかったのであります。ここにはおかしのまちおかジェーソンもつるかめ電気もありませんし。ヨドバシカメラで一杯やるしかないのであります・・・なんて思っていましたら、ありましたよおかしのまちおか
まちおかを見つけて間もなく、12円に泣きました。
切ないって、きっとこういう事を言うのだと思います。
切なさの内容が聞きたい方は、私をクリック。