深夜の無双大会

 最近は真・三国無双オンラインにハマってます。
他勢力との小競り合いが楽しめる激突で義(経験値のようなもの)を稼ぎつつ、それに疲れたときには特務をやってみる。特務というのはRPGでいうところのクエストに値するものです。特務をこなすことによって内政値を高め、よりお金に不自由しなくなる環境を作ることができます。
そんな感じで、激突、特務とぐるぐる廻りながら遊んでおります。
現在は始めてから一週間がたち、ようやく装備も整ってきたかな?といったところ。
初めての俸給も貰いましたし、そろそろ新参を脱し、熟練にでも顔を出してみようかな?と思いまして、熟練の人たちの中に飛び込んでみました。そうです、将軍様たちの巣窟にです。


 熟練以降(熟練→精鋭の順で厳しい戦いになる)では、勝負に負けるとアイテム等がもらえない厳しい世界です。ですので、なんかみんな殺気立っている・・・。都尉程度の分際で顔を出してくるんじゃねーよ、ってな声が聞こえてきそうですが、その辺は馬耳東風ということで・・・。だって、だってボク都尉なんだもん!とかわいくしてみましたが、それが画面の向こうの世界に届いたかどうかまではわかりません。とにかく勝利をつかむのみであります。結果を出してこそ、真の三国無双となれるのですから。