蟻とおにぎり

私のおにぎりが蟻に狙われました・・・。
田舎というのは恐ろしいところです!
同じ東京都なのにこんな・・・ああ・・・なんてセクシー。
よく考えると、蟻にも滅多に出会わないところに住んでいるというのも、なんとなく不気味ではあります。自然にあふれた街というのも悪くはないなあと思うのですが、やはり木陰から脱兎のごとく飛び出してくるヤモリ当たりを目の当たりにしてしまうと、ああ、田舎に住んでいなくてよかった・・・と思ってしまうのであります。自然が溢れる町並みというのは、画面の中だけで満足だと思う今日この頃なのです。
電車から見える風景は、森森森でした。
よみうりランドで僕と握手!したいかた、いらしてください。