楽しい外国語教室

第一回、トビーアスによろしく


Ich antwortete, dass er ist der Homosexuele.
「彼は言った、イトーヨーカドーってやっぱり最高だよね。」


I wish I were a princess
「私が女王様だったらいいのに。」


He took my hand and said, "I love you".
「彼は私を抱きしめて、叫んだ。「やらないか?」」


今日は楽しい外国語教室の第一回目です。
みなさん今回の表現は身に付きましたか?
慣れないうちは大変だと思いますが、毎日口に出してがんばってみましょう。
そして今日、最後のフレーズはこちらです。
son of a bitch!!
「息子さんによろしくね!」
元気よく言えるようになるといいですね。
それではまた。