ハローナイスデイ

とても楽しいことがありました。
最近、韓国の竹島騒ぎですとか、石油高騰による様々な商品へのしわ寄せだとかで、もうロクなことないな・・・と落ち込んでいたのですが、今日はそんな暗澹たる思いも吹き飛ばしてくれるようなブンダバーな日でした。○くんは無事に宝物が手に入りましたし、私もまた思わぬ発見を致しました。欲しいというか、必需品である腕時計は買えなかったけれど、もうよかったです。
それでもただひとつだけ切ないことは、○くんがからあげを食べなかったことです。食べて!食べて!食べつくして!と口元まで運べばよかったのかな。それとも、「俺のからあげが食べれねーってのかー」と言って、ちゃぶ台をひっくり返せばよかったのか。悩みどころなのです。


いずれにせよ、ありがとう〇くんなのであります。
来年の彼の30の誕生日には、何を贈ろうかなあと密かに計画を練るのであります。
すがもの赤パンツにしようかな。
気にいってくれるといいなあ。