無双パンダ

カンフーパンダという映画が巷では人気だそうです。
そのパンダの人気にあやかるべく、私も真・三国無双オンラインにて無双パンダなるものをやってみることにしました。
その内容とは、パンダのように可愛らしく移動し、敵が近づいてきたところで鬼無双となりバッタ斬るというわけです。
実に単純明快な作戦であります。


ほーらほらほら。
みてみて、かわいいでしょ?
ね、ほらほら。
と袖のひらひらを振りつつ、敵にその可愛らしい姿を見せびらかしていましたら、なんとびっくり。見事釣ることができました。
が、釣れすぎました。
4人は無理っすwwっうぇwwww


逃げようにも、こちらはパンダです。
足遅いんで、当然ながら無理。
甲刀にふっとばされ、さらに妖杖に燃やされ、もうさんざん。
仲間のパンダを呼ぼうにも、みんな呑気に笹の葉食いまくってるし。
まあ、それがパンダ社会ってもんだよね、なんて思いながら、夜空を見上げました。