At the Hill

ティッシュを買いにえっちらほっちらと水道橋博士の家へ遊びにいったなんて言えないんだから!」
なんて会話をSガストの店員さんがしてました。
こんな会話が日常の中で聞けてしまうなんて、北斗のあんちゃんが言ってたように、世の中、もう世紀末なのかもしれません。
そんな思いを胸に秘めながら、ampmに入ってATMを操作してみました。
すると不思議なことに私のお財布の中から1000円札が2枚も飛び出していったのです。
それらは吸い込まれるようにして機械の中へと長麻里、数秒ほど後に硬貨となって再び戻って来ました。
ビートたけしが言ってたように、本当に世の中不思議なことだらけです。
本は2週間遅れで届けましたし、もう怖いことだらけです。
「おうちに篭もるんだもん!」
なんてデラックスのトミさんがよく言ってますが、それはまさに懸命な判断だと思うのです。
御外は危険です。
とても危険です。
こんばんは、久米宏です。