おいしいもの

年明けですので、ゆっくりといきたいと思います。
まずは始めの時間前後のモーニングセットです。
このセット、先着○名様限定なのですが、その○が謎なので早めの応募が良いと思ったのです。
そこでペイオフに向けて、預金残高をチェックしておきました。
まあ、これで良いでしょうと助さんと角さんが言うので、彼らに任せることにしました。
そのまま亀仙人のおじさんに会いに、静岡へ。
お茶とかワサビとか、年末っていいなーって、焼津で出会った亀さんが言うんです。
だから僕もいい気になってしまって、練馬大根ください!って叫びながら、なぜか秋葉原クリスマスパーティー開催。
集まってくれたのは森の動物たちだけだったので、そのまま動物たちを箱にいれ、その箱を担いで家に帰りました。
明けて次の日。
モーニングセットを頼んでおいたはずなのに、年末年始だとかで急遽やめることにしたんですって。
おかげで予定変更。すぐさま中国へ渡航しました。
ところがその中国も酷いったらありゃしない。
お昼だってのに、もう夜だ夜なんだよ!って現地のガイドさんが喚き散らすんです。
彼を静かにさせるために追加料金を払ってあげました。
それからネギを背負って、ベッキーと一緒に風邪ひいて、靴を片手にドライブしました。
正確にはベッキーと出会う前に風邪の兆候がありました。
明けてまるちゃん。
毎年恒例となったタッチを受け取りに、四葉のクローバー探しです。
今年はドラゴンボールキャラの入った袋を戴きました。
穿いて使おうと思います。
分かりやすくまとめると、こんな感じかな?