パフュームにはまる

最近、Perfumeに嵌っています。
初めてポリリズムを聴いたときは、「なんじゃこりゃ????」と思ったものだけれど、彼女たちの曲に触れる機会が増えるにつれ、なんだか妙な魅力にとりつかれました。現在のお気に入り曲は、Love the worldとシークレットシークレット。どっちもノリが良い曲で、前者にはどこか優しさがあり、後者には煙に巻かれたような怪しさがある。また、曲だけでなくプロモも非常によく出来ていて面白い。ダンスが絶妙であり、ストーリー性もある。
ところでパフュームはおじさん連中を中心に人気を博してきたということらしい。誰よりも早くパフュームの良さを見抜き、後押ししたのだそうだ。全く、世のオジサン方の眼力には驚かされる。
そんなことを感じながら、おじさんが踊るパフュームというものを探してみた。なんとすぐに見つかった。おじさんではなく、おっさんが踊るパフュームである。おじさんもおっさんも似たようなものだが、某県ではこの二つはかなり違うものらしい。まあ、そんなことはどうでもいい。おらなんだかすげーワクワクしてきたぞ!と、力を入れて見てみた。


(・∀・)「・・・・・・」