「任天堂のみブランド価値上昇」

この不景気のご時世に、大手日本企業は任天堂だけプラスだそうです。
さすが超優良企業ですね。
思えば任天堂の目玉キャラクターであるマリオは、もともと配管工のおじさん。みんなのライフラインを繋ぐお仕事ですから、不景気だなんてものは彼らには正直関係ないのかもしれないですね。
さて、今日はそんなマリオさんたちにインタビューを試みてきました。



― 日経平均株価が今や7000円台となり、もはや瀬戸際でふんじばっている感じですが、マリオさんはこの件に関してどうお考えでしょうか?


マリオ「サインなら後にしてくれないか?」


― それでは今後、日本を代表する企業として任天堂はどのような活動を行っていこうとお考えでしょうか?


マリオ「用件があるなら、弟を通してからにしてくれ」


― ありがとうございました。


なかなか忙しい様です。