特に書く事はないけれど

携帯が壊れたのでお知らせします。
もうちょっと早く携帯復活できる予定だったため敢えて言う事もあるまいと思っていたのですが、昨今色々とありましてしばらく復帰不可能になる確率が高くなりました。よって、ブログでお知らせすることにいたします。
ですので、現在私にメールや電話していただいてもお答えできません!
私の代わりに、ソフトバンクのお姉さんが答えてくれます。
優しい声で。
だからといって、お姉さん目当てにかけてはいけません!
お姉さんだって忙しいのです。
自動音声かもしれないけれど、忙しいのです。
ですから、そっとしておいてください。
携帯復活後には、また何らかの方法でアピールしたいと思います。
とりあえずわき毛アイドルについて調べてきます。
以上、報告でした。