Ein deutlich

だあうーって言いながら歩いてくる青年に出会ったの。
そしたらそいつ、右手にSBのPoテトチップス持っててさ。
うまそうに食べてるもんだから、ちょっとちょうだいよって言ってみたのよ。
ところがだあうーの野郎、ポテトを鞄の中にしまって言うんだよ。
これだから日系の奴らは信用できないんだって。
俺は思わず言ってしまったね。
お前がスクワットばかりしてるから日系にばかりバーベルがくるんだよって。
そこですかさず俺の腹筋を見せてやったのさ。
そしたらだあうーの野郎、あうあう言いながら俺のバーベルを持って手伝ってくれんの。
もうびっくりしたね。
最初はひぃーひぃー言ってたのにさ、いつのまにか9トンくらいのバーベル持ち上げてんだもん。
あの時ばかりはだあうーの底力ってやつを見せつけられたよ。