トリプルC、バカ売れ

先月に人事課のエリちゃんから栄養ドリンクとしてもらったトリプルCなんだけどさ。なんかね、今日出社したら、周りの連中みんな手にして飲んでんの。思わずその光景に、なにこれ?って目を疑ったね。あんなまずいもの良く飲むよなって目で見てたんだけど、どいつもこいつも旨そうに飲んでるんだ。だからおれもつい気になっちまってさ、一本買ってみたわけよ。


そしたらどうよ。あの時飲んだ激マズのトリプルCがまるで嘘みたいな味でさ。ほんと天にも昇るっていうの?そんな感じになっちまったよ。あんな気持いいのは初めてだね。シュワーと上がっていく気分ってーのかな。わかる?わかんねーだろうな。まあ、飲んでみろよほら。すげーんだこれ。


ってな感じで、やっちまったわけよ。何をやっちまったかって?アルファよ、アルファ。鍵っ子バンドのアルファよ。あいつら鍵っ子だから、普段は外にでねーんだわ。それなのに強烈なトリプルCを飲ませちまったもんだから、もう大変よ。ナチュラルハイっていうの?そんな感じになっちゃって、おれと離れるまで大変だったんだわ。今ではどうしてるかって?ナチュラルハイがきれて、家でぐったりしてるらしいよ。当分動きたくないって言ってたよ。