大乱闘スマッシュリーマンブラザーズ

最近ふたしが少し元気ない。
何か悪いオイルでも入れてしまったのだろうかと背中の蓋をあけてみようとすると、僕の手をさっとふりほどき、こんな事を言ってきた。
「今、オイル高いんでしょ?いいよ、入れなくても。なんとかなるから」
こいつ、ちょっと見ない間に大人になったじゃねーか……。
そう思うと嬉しくもあり悲しくもあった。


この不景気の中、うちは何とかやっている。
というかなんとかやらざるを得ない。
先先月はついにあのアジアンレスキュー隊をアパートから追い出すことに成功したし、またゼットンを故郷に見送ることもできた。
でも、先月の終わりあたりからまた新たな試練の日々が始まっている。


まず、押し入れでかくまっていたプロサッカー選手のだめぽを追い出した。
これには住人の中から反対の声もあったが、アパートの資金難でそれどころではなかった。一人でも食いぶちを減らさなければならない状況だったんだ、と説得することでかろうじて理解してもらった。