修羅場

だめぽ?
あーあーあー、あいつね……。
今何してるかって?
あー、それねー、知らない方がいいよ。
ってかさ、お前誰だよ?
ん、見習いパティシエだって?
しらねーよ。
ってか、お前の職業なんて聞いてねーよ。
俺が言いたいのはだな、お前は誰だってことなんだよ。
……伊藤一郎?
だれだよ。
つーか、おまえのイニシャル、IIじゃねーかよ。
お前のイニシャルでファイナルファンタジーIIとかできるじゃねーかよ。
すげーな、おい。
ん、なんでドラクエIIじゃないんだって?
別にドラクエでもいいんだけどさ。
ってか、そんなん関係ない話だろ。


はぁ、だめぽねぇ……。
みんな飛びついたんだよ。
ウホッ!なにこれ安い!
ってね。
そしたらどうなったと思う?
シュペリッパチュッパ。
……だよ。
あぁん?
意味わかんねーって?
俺の口元をよく見てろよ。
もう一回しかいわねーからな?
シュペリッパチュッパ。


……お前、今俺とキスしたいと思っただろ?
あぁん、そんなことないって?
まあいい。
分かったらとっとと家帰って寝な。
今出来る事はそれくらいしかないだろ。