2009-11-24から1日間の記事一覧

壊れかけのラディオ

何故PSPがこんなあられもない姿になってしまったのか。 事の顛末はこうです。 先先月、私はボーナスに浮かれ喜びPSPを買い占めました。 うわーい、これでヤッホーできるぞー。 と全身を使い喜んだのです。 ところが、その一か月後、新型PSPが発売されました…

ふたし、超絶強化。

ふたしが遂に超絶強化を果たしました。 私の周囲の人たちの中でも、彼だけは強化に成功した部類だといえるでしょう。 今ではその辺に湧いてくる不逞な輩をちぎっては投げ、ちぎっては投げしてくれます。 しかし他の方たちはといえば……見るも無残な姿でござい…

巨諸王、立つ

もはや何がなんだか分からなくなりつつある昨今でございます。 先日、Wiiを買おうと電機屋さんに並んだら、チャイナマネーに蹴散らされました。 うはあうぇです。 とはいえ並んだのは夢の中なので、よしとしましょう。 問題は現実です。 人類の超絶強化はい…

修羅場

だめぽ? あーあーあー、あいつね……。 今何してるかって? あー、それねー、知らない方がいいよ。 ってかさ、お前誰だよ? ん、見習いパティシエだって? しらねーよ。 ってか、お前の職業なんて聞いてねーよ。 俺が言いたいのはだな、お前は誰だってことな…