ふたし、超絶強化。

ふたしが遂に超絶強化を果たしました。
私の周囲の人たちの中でも、彼だけは強化に成功した部類だといえるでしょう。
今ではその辺に湧いてくる不逞な輩をちぎっては投げ、ちぎっては投げしてくれます。


しかし他の方たちはといえば……見るも無残な姿でございます。
特に栄養ドリンクを飲みまくったCさん。
彼には目も当てられません。
全身の毛が逆立ち、背中から羽が生えてしまいました。
ミュータントです。
まぎれもなくミュータントです。
またCさん以外にも、Iさん。彼もまた重症です。
彼は石炭以外口にしなくなりました。
驚くべきことですが、彼は石炭を食べて生きているのです。
どのような内部構造になってしまったのか研究したいという申し込みが、海外の大学、研究施設から多数届いております。
しかしIさんはそれらを頑なに拒否。
アイドルマスターを理解していない奴と話す必要はないと言い張っています。
正直なところ、私にもアイドルマスターというものがよくわかりません。
彼の手前、一度はプレイすべきなのだろうと思うのですが、目の前にあるPSPの残骸を見ると涙しか出てこないのです。