エアーマンが倒せないなんて言わないでよ、ぜったい

暴走といえば、栄養ドリンクトリプルCの発売元だ。
あれだけ在庫の山を送ってきたのに、今では知らんぷりだ。
その上、先日は私に請求書を送ってきた。
もちろん片手ひと振りで断った。
頼んでもいないものをよこして、その上請求してくるとは何たる事だと。


まあ、困っているのは彼らだけじゃなく、そのほかにも色々とあるわけで。
たとえば所有物件のほとんどが今では赤字物件になっていることも大きな負担。
何故こうなる前に全部売り払わなかったんだろうと天井を見ては小島よしお。
……彼の芸は凄く冴えていると思うのに、何故一般にうけないのかと疑問で仕方がない。
いや、きっとテレビ局が情報操作しているんだろう。
おうおう、そうに違いない。
ちなみに私が挙げる二大お笑い芸人は、小島よしおとふかわりょうだ。
冗談抜きでこの二人は大好きだ。
小島のうぃ〜〜〜と、ふかわの小心者克服講座に敵う芸はまだ見た事がない。
小島のうぃ〜〜〜は一時代を築いたが、ふかわのそれはまだそこまでいっていない。
いつの日か、ふかわの時代が来ると私は信じている。


大分話が脇道にそれたようだが、まあいいだろう。
とにかくランボルギーニが欲しいんだ。