何だったかのゲームで

「ジャコス行きたい」
という言葉をひたすら繰り返すゲームが世の中にはあるようだが、今の自分の気分がまさにそれなのだ。
「イオン行きたい」


いや、イオンじゃなくてダイエーとかヨーカドーでも良いんだけど、とにかくそういう活気のある場所に行きたいわけで。
特に何か買うとかそういう目的物があるわけではないのだけれど、なんとなくウィンドウショッピングというやつか。
こういうのは近所の小さいスーパーじゃ味わえないんだよな。
で、ウィンドウショッピングのつもりが帰りには何か買ってしまったりしているわけで。
それは仕方ないとしても、とにかくちょっとリフレッシュしたい気がまんまんです。
ちゃんとお外出たいんですね。