カッパドキア

ずっとカッパドキアかっぱ寿司は何らかの関係があるものだと思ってましたが、先日、かっぱ寿司愛好家で有名なファイヤードラゴン鈴木さんから公式に手紙をもらい、正式な回答を得ましたのでこの場を借りて明確にしてしまおうと思います。


はい、簡潔に言うと、関係ないそうです。
どのくらい関係ないかというと、ドランクドラゴンおっぱいバレーで優勝するくらい関係ないそうです。
あるいは、トリンドル玲奈鳥取県のディクタトールに就任するくらい関係ないそうです。
上戸彩がモロゾー・ピッコロとタイマン張るくらい関係ないとか。


これですっきり眠れそうです。
ファイヤードラゴン鈴木さん、ありがとうございました。