あの人は今

某深夜帯の番組で、18歳のタレントAさんが独占告白をしてしまったそうで。
私もこの番組は時々見ていたんですが、その内容はといえば、「小倉優子さんがマッサージ師の免許を持っているとか、セイン・カミュさんがズラだったとか。」
そんなたわいもないネタが飛び出している、まったりとした番組だったわけですよ。
それが突然、衝撃の告白です。カミングアウトですよ。
カミングダウトじゃありません。
だって、嘘じゃないんだから・・・。



以下、事件のコピペ
”私、○○は集団強盗を半年間続けてその店を潰しました。
「ちょっと前に、ですよ。本当に申し訳ないんですけど、 まぁ、食べ物だったり飲み物だったりと言うのを、集団でダンボールで 運び出してたんですよね。
いつもー、そのお店の倉庫が開いてるんですよ。
まぁ一人じゃなくて、まぁ5,6人とかで運び出して。
で、まぁ後は配布?で、友達とかにあげて。
で、それを半年くらい続けてたんですよ(笑)。
見つかった事もあるんですけど、何せダンボールで盗ってるんで、 バレそうになったら、え?持ってますけど、どうしましたか?見たいなカンジで業者を装って。
店は、成り立って無かったんでしょうね。潰れちゃったんですよ(笑)
お店の方、ホントにごめんなさい。」 ”
(2月15日での放送にて)



何もTVを通して言わんでも・・・。
この動画もネットで検索すれば見れますので、事の経緯を知りたい方はどうぞ。↓
http://gazo05.chbox.jp/
(まだニュース動画の中にあるはず。)



しかし、テレビ局も視聴率とれると踏んだなら、なんでもやっちゃうんですね。
ほんと、メディアとは一体なんなんでしょう。